忍者ブログ
千月志保の活動状況などをちまちまと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朗読更新しました。「ヴィリジアン 第10話」です。
Storyページも更新しました。

あと、前回までの話どんな感じ? というとき、ぱっと目で
読めるようにテキスト版を用意しました。
だいたいトップページの朗読の1、2回分ぐらいずつの
ペースで進みます。
最初は毎週土曜日更新で行くつもりです。
現在、第1話の冒頭部分が公開されています。
こちらからどうぞ。

 

PR
更新しました。「ヴィリジアン第9話(5)」です。
ウィンターからヴァンパイアのことを聞かされるシーンのラストです。
これで第9話も完了なので、また近々Storyページにも上げていきたい
と思います。

ヴィリジアンなのですが、テキストにしたものをどこかに置きたい
なあとか考えています。
ちょっとずつ準備をしているので、また形になったら、ここでご報告
したいと思います。

更新しました。「ヴィリジアン第9話(4)」です。
王騎士グレンは、上級ヴァンパイアを追うウィンターからヴァンパイア
の正体を聞かされます。
ようやく物語の核心に迫っていく展開になってきました。
よかったら聞いてみてください。

朗読更新しました。「ヴィリジアン第9話(3)」です。
サルニアの酒場で上級ヴァンパイアを追うウィンターからヴァンパイアの
ことを聞かされます。

最近、すごく創作意欲が増して、ヴィリジアンの続き、バリバリ書き
まくっています。この1週間で相当進みましたよ。

よかったら聴いてみてください。

朗読更新しました。「ヴィリジアン第9話(2)」です。
サルニアの酒場に入ったグレン。そこで待ち受けていたのは…?
本年もよろしくお願いいたします。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/20 なり]
[05/05 なり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千月志保
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R