忍者ブログ
千月志保の活動状況などをちまちまと。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました。今回は朗読です。「ヴィリジアン」という自作の物語の冒頭部分を
朗読させていただきました。西洋中世風ファンタジーです。

Songも更新しました。タイトルは「古い記憶」です。
オリエンタルな感じのインストです。
よかったら聴いてみてください。

PR
先日、5分間のサッカーのミニゲームを5本やったのですよ。
サッカーとか久しぶりすぎて、5分間体がもちませんでした。
即日筋肉痛になりました。筋肉痛になるのも久しぶり。
普段はストレッチとか腹筋とかウォーキングくらいしかやらないもんね。
でも、すごく気持ちいい疲れ方した感じです。ぐっすり眠りました。

更新しました。今回のお題は「お留守番」です。犬になってみました。

Songも更新しました。タイトルは「Take Me Away」です。
クールで倒錯的な感じのインストです。
よかったら聴いてみてください。

日曜日にプロ野球のオープン戦見に行ってきました。
やっぱりプロの守備は鮮やかですよね。
間近で見るとほんとすごいのがよく分かります。
それにしても野球の試合は長い。
最近サッカーばかり観戦していたので、長く感じる。

更新しました。今回のお題は「ボタンください」。
男の子2役は難しいです。

Songも更新しています。タイトルは「Break Over The Nights」。
久々に歌もの。元気が出る感じの曲です。
よかったら聴いてみてください。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/20 なり]
[05/05 なり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千月志保
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R